スマートフォン版はこちら

早瀬内科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

早瀬内科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「早瀬内科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0822
住所 愛知県名古屋市港区甚兵衛通2-26-2
電話番号 052-382-1115
診療科目 循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

早瀬内科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

ながしま内科 愛知県名古屋市港区秋葉2-7-1
あずまリハビリテーション病院 愛知県名古屋市港区入船2-1-15
中川胃腸科外科 愛知県名古屋市港区小賀須3-1612
南陽病院 愛知県名古屋市港区小賀須3-1101
あいおいクリニックイオンモール名古屋茶屋医院 愛知県名古屋市港区西茶屋2-11 イオンモール名古屋茶屋1F
中川整形外科 愛知県名古屋市港区川間町1-162
岡田整形外科内科 愛知県名古屋市港区名四町185
はしもと内科クリニック 愛知県名古屋市港区入場1-502
みなと診療所 愛知県名古屋市港区港楽3-7-18-1F
山口医院 愛知県名古屋市港区稲永4-1-27


おすすめ病院の口コミ

  • ゆきごんさん
    わかばこどもクリニック 口コミ
    わかばこどもクリニックの院長先生はもともと春日井市民病院に勤めていた方です。
    子供が小さかったころに市民病院でお世話になりました。
    わかばこどもクリニックが開院後はこちらにばかりおせわになっています。
    先生は本当に優しくて、母親の気持ちを考えてアドバイスしてくださいます。
    私はかなりの心配性なのですが、一つ一つの質問にも嫌な顔せずに返答してくださるので安心して通うことができます。看護婦さんたちも子供に優しいので行きやすいです。
  • あっちんさん
    みずの坂こどもクリニック 口コミ
    小児科専門の病院です。
    診察の予約は、インターネット、電話で24時間できます。
    先生に困ったこと、わからないこと等を質問すると、詳しく教えてくれます。
    先生からも、診察の最後に「気になることありますか?」と聞いてくれることもあるので、質問しやすいです。
    看護婦さんもやさしく、テキパキと連携がとてもいいです。
    点滴等の特別な処置をしたあとは、ごほうびとしてシール等がもらえます。
    キッズルームがあり、待ち時間はそこで遊べます。

  • わんわんわんこさん
    森瀬内科 口コミ
    以前、咳がひどく出て苦しくなったので受診しました。先生はとても優しい顔の男性の先生でした。すぐにレントゲンなどで診てもらった結果、肺炎だということが分かりましたが、子供2人が小さいために、入院できず困っていましたが、出勤前と会社の帰りに点滴をすることで治療しました。時間も診察前にしていただけたので(8時ぐらいだったかな?)会社も休まず、子供の世話にも困らず、早めに治療することができました。少し表の通りより入らなければなりませんが、お勧めの病院だと思います。
  • あんさん
    安井みえレディスクリニック 口コミ
    忙しかったのか、こちらの話を全く聞いてくれませんでした。
    言葉も態度もとても冷たい。検査も荒い。

    痛くて、不安で、だからわざわざ行っているのに、
    こちらの話はほとんど聞かずに診察終了しました。

    とても悲しかったです。2度と行きたくない。

    ひとりひとりをちゃんと見れないのであれば、予約制にしては?
  • まりちゃんさん
    大府こころのクリニック 口コミ
    私は、院長が以前要らした病院の頃からお世話になっています。先生はとても優しく色々な悩み事など相談も聞いてくれて、いつも患者さんの味方、そして待ち時間も短いので、とてもオススメなクリニックだと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

早瀬内科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ